プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年11月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月20日 (日)

還暦祝い

昨日、還暦祝いパーティが行われました。

とっても長いご宴会でしたが、
さすがイベント企画のプロデューサー!!
自らマイクをとって、お客様を飽きることない
素敵な演出が盛りだくさんでした。

どちらかとういうと、
60年間人生で出会っかたがたにありがとう!という
感謝のパーティ

その中でも奥様と娘さんに
サプライズのプレゼントを!
娘さんに首にかけてあげている場面では、
娘さんは照れくさそうに、坪井様はとても嬉しそう~
とてもとても微笑ましい一瞬です。

坪井さま、おめでとうございます。
そして、またお元気で今後のご活躍お祈り申し上げます。

もうすぐ、母の日ですね。
お店は休業日なので私も家族で食事にでもいいこうかな。


2008年4月14日 (月)

緑のサクラ

ナが~イ雨にたたられて、
気分もくら~くなりがちですが・・・

ちょっとあたりを見回すと
新芽がとっても喜んでます★

一品香の外観にとりまく蔦も
かわいい~緑の葉っぱが!

入り口に植えているヒイラギも小さい花をつけて、
今年は、去年にまして
赤い実をたくさんつけてくれるかなと
期待満々です!

さくら通りのサクラはすでに葉ざくらですが・・・
その上に植えてある
みどりの桜が満開でした!
地味~なんですが、きれいで可憐です★

先日、桜丘の花市場を開いたときに買った
花たちをお店にもってきちゃいました。

いつも緑いっぱいの一品香ですが
やっぱり花があるとちがいますね~


2008年4月 9日 (水)

春ですね~♪

桜丘のサクラもすっかり終わってしまいましたが、
街にはぴかぴかの新入社員がとても新鮮★

なんか、街も明るくなるなった気がします!

先月は、送別会シーズンで何度か涙…涙…を見ましたが
最近は、プロジェクターを使って
素敵な思い出シーンの写真でCDをつくったり、
ピアノを使って、替え歌を作って皆で合唱したりと
結構、結婚式の2次会なみに盛りだくさんの演出でびっくりでした。

でも、そこまでしてくれるということは、
やっぱり、送られる方の人柄なんでなんですね★

3月のウェディングに2次会

河相さまご夫妻

杉山さまご夫妻

ご結婚おめでとうございます。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香