プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年7月 »

2008年5月

2008年5月 9日 (金)

結婚祝賀会

今日は、結婚祝賀会が行われました。

金曜日という週末だったので
前日まで
てっきり歓送迎会だと思ってしまって・・・
すみません。

みなさん、会社帰りでしたが、
こういうお祝いもいいですよね。

仕事のことも忘れ、ワイワイと楽しそうでした★

明日はお休みなので
きっと、これから朝まで盛り上がるのでしょうね。

山田貴史・奈保美さまご夫妻

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

2008年5月 6日 (火)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

一品香、すみません
暦どおりでお休みいたしておりますので、
お休みの間は
メールにてご連絡していただければと思います。

私ごとですが、
お休みは、趣味のガーデニングライフ!
楽しんでいます★

今年初、やっと桜ん坊の実がなりました
たった3個ですが。

あと、オークションで落札した
薔薇の大苗がただいまのマイブームです。

気がかりなのは、
お店の苗たち、
あまり天気よくないので大丈夫かな?

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香