プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月23日 (水)

結婚式2次会

20日大安
服部勇介様、歌奈子様
ウェディングPARTYが行われました★

70名ものお友達が2次会にかけつけてくれるというのは
きっと、お二人のお人柄なんですね。

その証拠に、新郎様が涙する一幕が・・・
成人男性が感激して男泣きする姿は、
見てるこちらの方までウルっときてしまいます。

そして、おもしろいビンゴがありました!!
ナンバーではなく、
来ている方々のお名前を自分たちで書き合い、
新郎新婦が箱の中のチャキでとった写真で
ビンゴするという演出!!

なるほど・・・これもおもしろいですよね。
新郎新婦様のそれぞれのお友達の和が
ここで広がるんですよね~
とても素敵なことだと思います。
それに・・・
ここで新しい出会いがあったりして☆

思い出に残る演出を準備された幹事様、
絶妙なMCの幹事様お疲れ様でした!!

新郎新婦さま、
本日はおめでとうございます。
今日の涙をいつまでも忘れずに
幸せになってください。

ありがとうございました。


2008年7月18日 (金)

樽生の達人の店

暑くなりましたが・・・梅雨明けはまだみたいですね!!

ビアガーデンもいいけど~、いつ降るかわからない雨
でも、暑くて冷たいビールを会社帰りに一杯飲みたいですよね★

一品香では、ただ今『暑気払い』期間中
生ビールジョッキ¥450 グラス¥400
で提供していますので、お仕事帰りにお手軽に一杯いかがですか?

先日、サントリーさんより
『樽生の達人の店』の認定証を頂きました!!

毎日の洗浄・適正なガス圧・正しい注ぎ方・きれいなグラス

飲食店なら当たり前のことなんですよね~

最近のほとんどのお店では、
生ビールをアルバイトの子が
管理することが多いので、なかなか難しいのかな?!

今回は突然のサントリーさんの来訪でビックリ!!
一品香3年目のStaffのオイちゃん(鼻から下はチュートリアルの徳井似)

超緊張したらしいですが・・・しっかりクリアです★

 

2008年7月 2日 (水)

テレビ撮影

土曜日に関西テレビの撮影がありました!

残念ながら、
今回は、一品香のお店の紹介ではありませんでしたが・・・

前回は亭主改造計画で撮影場所に使われたので、
今回も同じかなと思って受けたのですが
今回は、家族人全員が改造されていました(笑)

どうやら違う番組のよう~
「にじいろジーン」の1コマ

有名人は誰か来るのかな~と
楽しみにして、隠れて写真をパチリ♪ぱちり♪

南海キャンディーズの山ちゃんでした★

さてさて、一品香はどんな感じにテレビに映るのか
4日が楽しみです★


ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香