プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 結婚祝賀会 | メイン | 樽生の達人の店 »

2008年7月 2日 (水)

テレビ撮影

土曜日に関西テレビの撮影がありました!

残念ながら、
今回は、一品香のお店の紹介ではありませんでしたが・・・

前回は亭主改造計画で撮影場所に使われたので、
今回も同じかなと思って受けたのですが
今回は、家族人全員が改造されていました(笑)

どうやら違う番組のよう~
「にじいろジーン」の1コマ

有名人は誰か来るのかな~と
楽しみにして、隠れて写真をパチリ♪ぱちり♪

南海キャンディーズの山ちゃんでした★

さてさて、一品香はどんな感じにテレビに映るのか
4日が楽しみです★


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565575/28363351

テレビ撮影を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香