プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

素敵なウェディング

春ですね~^^
やっと桜丘の桜も7分ってところでしょうか!
今週末がお花見に良い頃でしょうね。

一品香には、桜よりも早く
あったか~い笑顔の春がやってきましたぁ~

おめでとうございます!!
幸せそうな笑顔がたまりませんね。

毎回、
新郎新婦さまのご挨拶に感動して
ついつい涙ぐんでしまうこの頃・・・
う~ん、歳かなぁ^^

皆様、どうぞ末永くお幸せに!!

2009年3月16日 (月)

こんなのつくってみました!!

グルナビさんから大麦のメニュー開発の宿題がだされ
シェフ鈴木が腕をふるいましたshine

最近オーガニックが見直されて・・・
昔は貧しい家が麦ご飯を食すイメージだったのですが
ここのところ雑穀米が流行ってますね~
かくなる私も一時期、玄米にはまってました^^

今回のお題は大麦
結構手間がかかりました。

できあがりはこちら・・・

大麦肉だんごのヘルシー甘酢かけ

パリパリ大麦おこげのヘルシー五目あんかけ

ヘルシーもっちり大麦とダチョウのサラダ

大麦を入れるだけでグッとカロりーが減りますので
期間限定ですが、一度、お試しください。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香