プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月17日 (日)

結婚式2次会

今日は、ウェディングの2次会でした。
天気予報では、夕方から雨ということだったので
心配でしたが・・・どうにかもってよかったです。

今日の2次会は、ダンスあり、バイオリン演奏あり、フォトギャラリーあり
キャンドルサービス、ケーキカットと催しが目白押しで、とても楽しい2次会でした。

幹事さんも準備が大変だったと思いますが、
それだけ心がこもっているんですね。

中でも、新郎のサプライズのピアノの演奏は、
とても優しい曲で感動しました。

練習をするのにピアノを購入したという力の入れようは、
それだけ強い思いがあるということですね。

荒木ご夫妻様 どうぞ末永くお幸せに

2009年5月 8日 (金)

ゴールデンウイークは、
一品香は暦どおりのお休みでした。

どうも、お休みが長すぎると
いつものペースにもどすのが結構つらいですね。

皆様はどんなお休みでしたか?

今日は、雨あがりにきれいな虹が・・・

何かいいことあるかな!!

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香