プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

結婚式2次会

初夏5月・6月とウェディングが多いですね。

先日の2次会 吉田夫妻

実は、2年前の5月にお兄様が2次会をされていました。

兄弟そろって使っていただけたこと
本当に嬉しい限りです。

新郎・新婦様は同級生、また、お二人のお兄様も同級生という
長いなが~いご縁があるのでしょうね。
とてもアットホームな2次会、ありがとうございました。

6月のジューンブライドの池田夫妻

ジューンブライドは幸せになれるという
日本では梅雨の時期なので
心配しておりましたが…
この日は、お天気にも恵まれてよかったです。

新婦さまのお父様も2次会に参加され、
何より嬉しそうなお顔がとても印象的でした。

どうぞ、末永くお幸せに
ありがとうございました。

2009年6月17日 (水)

中国高級食材 まこも茸

先日、中国料理では高級食材とされている
まこも茸が手にはいりました。

昔は、日本の沼地に群生したらしいのですが、
今ではほとんど生産されていないようです。

まこも茸は、体の中の活性酸素を退治する働きがあるいう、
とてもヘルシーな食材なので、
これは利用するしかないということで、

まこも茸のきんぴら
イカとまこものシソ炒め
若鶏とまこもとカシュナッツ炒め

を試作しました。

なかなか味がしみて美味しかったですよ。
残念ながら・・・写真失敗しました。

まだ、若干ございますので
裏メニューにてご用意させていただきます。

ブログを見た方、是非ご賞味くださいませ。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香