プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

人間国宝☆

お隣りのセルリアンタワーの能楽堂で発表会をした後の
打ち上げにご予約いただきました。

何度も何度も
打ち合わせ内容を確認しながら
当日のシュミレーションを行い
とても慎重で大変丁寧な幹事さんでした。

その訳は…
ご宴会のゲストに
人間国宝の方がいらっしゃるとのこと、

その瞬間、お店のスタッフ一同にも
いつも以上の緊張の波が!!

当日を迎えて

人間国宝よ呼ばれるその方N氏は
大変穏やかに、そして暖かなまなざしで
ひとりひとりにアドバイスや感想をお話しになる
素晴らしい紳士☆

生きている間に
人間国宝と呼ばれる方を
こんなまじかで拝見できるなんて
ほんと、光栄なことです。

貴重なお時間をいただきまして
本当にありがとうございまいた。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香