プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月 2日 (月)

ひとりごと・・・

すっかり、寒くなりましたね~
今日は、コートを引っ張りだしました!!

日曜日は、今日から変わったランチメニューの製作と
お店の清掃が入り、夜はテレビの撮影に場所を貸していたので
何かとバタバタ・・・

なので、明日のお休みは
趣味のガーデニングにいそしもうかと思っています。

大好きなバラは、涼しくなって夏よりも花数は少ないですが
花の色が艶やかで、香りもいいので
ベランダにいるのが楽しいのです☆

12月年末の忘年会に備えて充電です。


ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香