プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月13日 (日)

忘年会真っ盛り

忘年会もちょっどピークに入ってまいりました!

渋谷の街は、22:00過ぎてもわんさかと人、人、人・・・
なのに、いったんR246の歩道橋わたった桜丘には
ほとんど、人の姿が見えないのは・・・

どうやら、桜丘のオフィスがこの不況で
他の地域に移動するのが多いとかで
寂しいですね~~
来年は、いま建設中のコンサートホールやプラネタリウムの施設ができたり
大きなオフィスビルができ上がるので
少しは変わっていくといいですね。


一品香は、貸切新年会が多いのですが、
今年は、すごく本格的な余興が多いですね。

落語!マジック!ピアノを使った歌によるライブ!

みなさんプロの方なので
ついつい私も仕事を忘れて・・・
聞き入ってしまいます。

一緒になって楽しませてもらっちゃって
なんか、とっても得した気分です。

これから、後半戦ひと頑張りです。

23日、28日は、まだ貸切できますので
決まってない方は是非、ご連絡お待ちしております。

2009年12月 3日 (木)

忘年会シーズン到来

早いものですね~
とうとう、12月ですよ。

お店の入り口には、毎年恒例のポインセチアを飾りました。
パーッと明るくなっていいですね。

赤色は、「勝負の赤」「金運の赤」とも言われていているので
この忘年会シーズン風水効果!!期待してます★

何かと厳しい世の中ですが、
今年一年の労をねぎらい、杯を酌み交わすことで
新しい1年の飛躍につながっていくことと思います。

ご来店お待ちしております!!

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香