プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イベント 2010年 第1弾 | メイン | お箸 »

2010年1月17日 (日)

寒波

寒い日が続きますね~
自宅のベランダは南向きなのですが、
珍しく、氷がはっていたので
ビックリして写真を取ってしまいました。

 

結構、厚いです。

そんな中にも
大好きなクリスマスローズが咲きはじめました。
春は、すぐソコまできているのですね。

そんな寒い中
T会社のK大学出身の皆様の会
ご来店いただきましてありがとうございます。

世代が違う方が集うというのは、なかなか難しいもの・・・
やはり、母校というのは、
生涯続く大切な絆なんだぁと実感いたしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565575/28363413

寒波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香