プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

バレンタイン企画を終えて・・・

ちょうぴりドキドキで
とっても楽しみにしていたバレンタイン企画

鈴木トオルさんのライブ&ランチビュッフェ

前日の冷たい雨があがり
ガラス窓から温かな日差しが・・・
おかげ様で、お席も満席で
ライブハウスとは違った一品香独自のライブが
できたように感じました。

<メンバー情報>凄い人たちなのです…

◎鈴木トオル(元Look/Vo G)メガヒット曲「シャイニング オン ユー」

◎ENZO山田秀俊!!!(Pf)「超一流ウルトラ超人」
かGや姫、Sだまさし、M田聖子、Bバンバン,五輪M弓,
Mこうせつ,原■真二,吉□拓郎,水△豊をサポート!!
なんてったって「Kぐや姫・さーど」に参加!!!

◎伊藤広規 (B.)「超一流ミュージシャン(本人談)」Y下達郎BAND大番頭。
ツアー/スタジオ問わずに山S達郎さんのベースはコーキさんオンリィ

私は音楽にとても疎いのですが・・・
素敵な歌声、ピアノとベースに
うっとりでした。

曲の歌詞がめちゃくちゃ優しく
ふかくにも?!歳がいもなく?!
懐かしいあの頃のLOVEみたいなもの
思い出しジ~ン

心に響くライブを
トオルさん、コウキさん、山田さん
はじめ、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

お仕事とは思わずに、ファンの皆様と
一緒に楽しませていただくことができて
ほんと感謝、感謝です。

来ていらしたファンの方のアンケートにも
是非、次回もとの要望もたくさんあり
ちょっぴり穴場的(知る人ぞ知る)みたいでいいなという
感想もいただき嬉しかったです。

また、できるといいな。
その時には、私のような音楽に疎い方々に
是非、この音を聞いていただけたら
そして、おいしいお食事も一緒に楽しめていただけたら
素敵だな。


2010年2月14日 (日)

にじいろジーン

昨日、放映されました、フジテレビのにじいろジーン
『ファッションに悩みを持つ家族を、大変身させちゃう企画「家族まるごと大変身』

(埼玉県在住の4人家族(父・母・子ども2人)がまるごと大変身!リポーター・南海キャンディーズ 山ちゃんとともに、一流スタイリスト&一流美容師が、家族全員をコーディネート)

先日、一品香が撮影場所に使われました!
たくさんの方にテレビに出たでしょうと
連絡いただきました・・・
結構、わかる方にはわかるものですね~

当の私たち一品香のスタッフは???
オンエアしたのを知らず、
だ~れも見ていないbearing

残念!
毎日見ているとわからない
お店の様子を知ることは大事なことになに・・・
ちょっと、皆で反省ですね。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香