プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 偲ぶ会 | メイン | 日本×カメルーン »

2010年6月13日 (日)

結婚式2次会

6月のジューンブライドの河野様夫妻です。

結婚おめでとうございます。

1年前にお友達の結婚式の2次会を一品香で
幹事さんをつとめてくださった新郎さま。
今回は、ご自分の結婚式2次会にご利用していただきました。

当日、同期の方のサプライズのダンスのリハーサルをみて
アレ・・・どっかで見たことあるなぁ~と

2次会がいよいよ始まり、新郎新婦のご入場で
あ~と、気がつきました☆

1年前と同様、新郎も加わってのダンスを披露、
とっても完成度もUPしてビックリです。

会社の会議室で練習を重ねたそうで、
みんな、ピッタリとそろって
練習の成果がバッチでした。

忘年会の余興で披露したらと声をかけると
誰かの為にだと思うからできるんですよとの返事

素敵な同期の皆さんですね。
今度は誰の2次会で披露するでしょうか。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565575/28363433

結婚式2次会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香