プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新しい仲間 | メイン | 偲ぶ会 »

2010年6月 4日 (金)

生涯 学ぶ!

この季節は、晴れると気持ちいいですね~

昨日はマイミクの順ちゃんさんが
ご友人を連れてお店にご来店してくれました!
ありがとうございます。

社会人で学生さんなんて、生涯勉学続けることは
ほんと素晴らしいですよね。

これもなにかの素敵なご縁です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

実は・・・
私も趣味が興じて
ガーデンコーディネーターの資格を通信講座で勉強中でしたが、

晴れて合格しました~~~
やったあ~やったあ~

次は、秋にあるグリーンアドバイザーの資格に挑戦、
かなり、専門的でお花関係の人がたくさん受けるらしいですから
駄目もとですけど・・・

いえいえ、その前に受講審査があるので、それに通過しないと
受けられない・・・

商売にするわけではありませんので
楽しく勉強しながら、

NPO法人の渋谷さくら育樹の会のフラワーロードプロジェクトに
少しでも役に立てばいいななんて思ってます。

さあ、我が家の小さなベランダガーデンのお花ちゃんたちに
お水でも上げよっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565575/28363429

生涯 学ぶ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香