プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 生涯 学ぶ! | メイン | 結婚式2次会 »

2010年6月 7日 (月)

偲ぶ会

日曜日は、お休みを返上いたしまして
貸切PARTYが行われました。
いつものウェディングではなく今回は「偲ぶ会」です。

お葬式は身内だけで済ませられ、
亡くなられたお母様のご友人に
ご報告とお別れを兼ねたPARTYです。

故人のご遺言で、形式にとらわれることなく
美味しいお料理やお飲み物を召し上がっていただき、
思い出話でもしていただきながらひと時をすごしてもらいたいと・・・

お母様のご友人だけに、喪主をつとめられた長男さんは
知らない方も多かったそうですが、
皆さんのお席に思い出のスライドを見ながらお話をする。

ワインとお料理を召し上がりながら
故人の思い出話を懐かしく語り合い
最後は、故人の写真とピースをしながらの写真撮影
お帰りにはお母様が大好きだった言うクッキーを・・・

ゆっくりと時間がすぎた、日曜日の昼さがり
在りし日のお母様のお人柄なのでしょうね。

とても、素敵な心のこもった偲ぶ会でした。
私たち、スタッフ一同、優しい気持ちにさせていただけました。

ありがとうございました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565575/28363431

偲ぶ会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香