プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 結婚式2次会 | メイン | 秋祭り »

2010年6月16日 (水)

日本×カメルーン

やった~!!
勝ちましたね、ニッポン!!!

一品香のスタッフたちも皆ユニホームをきて全員集合

月曜日の夜11時からということで
お客さんが入るかな~とちょっと不安でしたが・・・
おかげ様で50名での観戦でした☆

ニッポンのゴールが決まると
Wooooo~~ 大興奮!!

後半の追い込まれてると
立ったり座ったりと・・・
日本チャチャの応援が自然と店内に・・・

終了、みんな抱き合いながら喜びました。

嬉しかったし、楽しかったです。

土曜日のオランダ戦もお店で放映します。

一緒に日本応援しましょう。
入場料1000円 ワンドリンク\500 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565575/28363435

日本×カメルーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香