プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 気仙沼へ | メイン | 金運パワースポット »

2010年11月14日 (日)

昇平のサプライズ

昨日はお店でウェディングパーティがありましたア~

お店のスタッフの昇平のお姉ちゃんが新婦さんでした。

ご本人たちは・・・
partyの打ち合わせでケーキカットはいりませんのこと。

そこで、
隠すことやうそが苦手で、
何かとサプライズを失敗してばれてしまう昇平は
お姉ちゃんのために・・・

ウェディングケーキをプレゼントして
ケーキカットのサプライズをと企画。。。

司会の方とうちあわせして、、、
照明を落とし
いざ、、、ケーキを・・・

アレ?ビデオレターがながれはじめた。。。

おいおい、今回も失敗かい。
2歩ほどケーキを見せてしまった!

でも、そのあとは、ちゃんとスピーチも
ケーキカットもうまくいきました。

新婦さんもうれしそうでした。
よかったね、昇平。

その後は、みんなでパラパラで大盛り上がり
とっても楽しいパーティーでした。

ひろあきさんれいこさん
ご結婚おめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565575/28363441

昇平のサプライズを参照しているブログ:

コメント

サプライズのケーキ!!凄く感激されたでしょうね!!
幸せそうな良い写真ですね。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香