プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン

2012年2月

2012年2月 3日 (金)

「福は内、鬼は外~」

今日は節分ですね。

一品香も豆まきしました。
今日のスタッフは、
大ちゃんといっくんです。

年男ではないけれど、
大きな声で
「福は内、鬼は外~」
前を通りを行きかう人が振り返りってたけど
頑張って豆をまいてくれました(^O^)

豆を年の数より1個多く食べると、体が丈夫になり、風邪をひかないというので、これでインフレンザ対策はOKかな。

手のひらに年の数プラス1個をとりわけてくれたけど
こんなに食べてお腹いたくならないかな(>_<)

鬼に豆をぶつけると、邪気を追い払って、一年の無病息災を願いました。

2012年2月 1日 (水)

『ぴあ渋谷食本2012』

早いものですね。
あっという間に、2月になってしまいましたね(>_<)

今日は、取材の日でした。

ぴあ株式会社刊『ぴあ渋谷食本2012』
(2012年3月31日発売予定)

渋谷名物『八チ公ソースを味わうプチグル旅』に、
『上海やきそば』が掲載されますのでよろしくお願いします。


やきそばって、おいしく写真とるの難しいんですよね・・・
そのままとるとお皿にぐちゃあっとした感じになっちゃう。

上の写真は、つまんで!とお願いしてとってもらいましたが、
今回は、取材だけあってうるさく言えなかったので
ちょっと、心残りです。

お得なクーポンもつきますので、ご活用ください(*^^)v

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香