プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2012年2月 1日 (水)

『ぴあ渋谷食本2012』

早いものですね。
あっという間に、2月になってしまいましたね(>_<)

今日は、取材の日でした。

ぴあ株式会社刊『ぴあ渋谷食本2012』
(2012年3月31日発売予定)

渋谷名物『八チ公ソースを味わうプチグル旅』に、
『上海やきそば』が掲載されますのでよろしくお願いします。


やきそばって、おいしく写真とるの難しいんですよね・・・
そのままとるとお皿にぐちゃあっとした感じになっちゃう。

上の写真は、つまんで!とお願いしてとってもらいましたが、
今回は、取材だけあってうるさく言えなかったので
ちょっと、心残りです。

お得なクーポンもつきますので、ご活用ください(*^^)v

2007年7月18日 (水)

初ブログ

早速、ブログに挑戦しますshine

お店の紹介だけでなく、
渋谷桜丘の街の話題も書いていきたいなup

今日は、お店の撮影がありました。
7月30日発売の
『TOKYO1週間』3大タウン ソコもっとMAP
に掲載されますscissors

【ダチョウ肉ステーキ】

ダチョウを始めてから、早いもので10年にもなるんだァ
取材で説明しながら
月日が経つのも、早いものだと・・・
つくづく実感!

リニューアルと同時に
新しい食材を探して、ダチョウのお肉を見つけてflair
体にとてもヘルシーだし
肉自体に淡白で味がないので
どんなソースでも合うし・・・
無農薬の有機栽培!!

チーフが茨城の石岡のダチョウ王国まで
ダチョウさんを見にいったけ!

最初は、なかなか・・・
ダチョウの剥製でも、店の前に置こうか
スタッフがダチョウのかぶりもでもしようか
などなど、本気で考えたものでした(笑)

狂牛病問題で、一躍有名になったダチョウ肉さん

それから、TVや雑誌に紹介されるようになり、
ほんと、ありがたいことです。

世間に流通されるようになると
もっと、お安く買えるのになァ・・・
結構、いい値段なんですよ!
ぶっちゃけ・・・
よい牛肉と同じぐらいなので、
この値段でだすのは、苦しいところですが・・・

是非、みなさんに食べてもらいたいhappy01
なんていっても、
低脂肪、低カロリー、
その上、鉄分、たんぱく質が高い一品なのですからshine

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香