プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年11月14日 (日)

昇平のサプライズ

昨日はお店でウェディングパーティがありましたア~

お店のスタッフの昇平のお姉ちゃんが新婦さんでした。

ご本人たちは・・・
partyの打ち合わせでケーキカットはいりませんのこと。

そこで、
隠すことやうそが苦手で、
何かとサプライズを失敗してばれてしまう昇平は
お姉ちゃんのために・・・

ウェディングケーキをプレゼントして
ケーキカットのサプライズをと企画。。。

司会の方とうちあわせして、、、
照明を落とし
いざ、、、ケーキを・・・

アレ?ビデオレターがながれはじめた。。。

おいおい、今回も失敗かい。
2歩ほどケーキを見せてしまった!

でも、そのあとは、ちゃんとスピーチも
ケーキカットもうまくいきました。

新婦さんもうれしそうでした。
よかったね、昇平。

その後は、みんなでパラパラで大盛り上がり
とっても楽しいパーティーでした。

ひろあきさんれいこさん
ご結婚おめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに・・・

2010年9月23日 (木)

秋祭り

19日 金王八幡さまのお祭りの日

桜丘でも、子供とお年寄りのお祭りとして、
とてもこじんまりとアットホームに行われました。

一品香さんは、毎年焼きそば担当です。
約1000食分ぐらいでしょうか。
すべて、完売になりました。

もちろん、寄付した方にはチケットで無料
その他200円での販売です。

これが、一品香さんの売上あれば
もっと、嬉しいのですが・・・
地域のお祭りのお手伝いとして貢献させてもらってます。

一品香のイケメンスタッフ
みっちゃんと大輔が、子供神輿と山車のお手伝いも
がんばってくれました。

お疲れ様です。

2010年6月16日 (水)

日本×カメルーン

やった~!!
勝ちましたね、ニッポン!!!

一品香のスタッフたちも皆ユニホームをきて全員集合

月曜日の夜11時からということで
お客さんが入るかな~とちょっと不安でしたが・・・
おかげ様で50名での観戦でした☆

ニッポンのゴールが決まると
Wooooo~~ 大興奮!!

後半の追い込まれてると
立ったり座ったりと・・・
日本チャチャの応援が自然と店内に・・・

終了、みんな抱き合いながら喜びました。

嬉しかったし、楽しかったです。

土曜日のオランダ戦もお店で放映します。

一緒に日本応援しましょう。
入場料1000円 ワンドリンク\500 

2010年6月 2日 (水)

新しい仲間

4月からスタッフの仲間入りをした大ちゃんです。

今時の草食男子。
ちゃんと、人からのアドバイスに耳を傾けられる、
とっても素直で、優しい21歳 (若‼)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

彼女のいない大ちゃんの誕生日、
お店終わってからみんなでお祝いしました!


2010年3月 2日 (火)

弥生

あっという間に2月が終わり、3月!!

草木がいよいよ生い茂る月「木草弥や生ひ月(きくさいやおひづき)」が詰まって「やよひ」となったそうです。

うちのベランダのクリスマスローズちゃんたちが
今、次々に咲き始めております。
もう、すぐそこまで春が・・・

卒業シーズンですね~

毎年、卒業PARTYをしてくださったA大学さん
今年は、M大学さんと重なってしまって
ご予約できなくてごめんさい。

もう卒業なんて・・・
ほんと、青春時代って早いものでしょう。

うちのスタッフも5名が一品香を卒業し
新人さんたちが4月に4名入る予定です。

寂しいやら、嬉しいやら、
花粉がひどいやら・・・

早く桜咲かないかな☆

2010年1月20日 (水)

新食材???

群馬県沼田市出身のスタッフゆーへいが
お土産をもってきてくれました。

いなごの佃煮

うわ~ グロテスクですね~ しっかり足まで・・・bearing

渋谷生まれの渋谷育ちの私には、
ごめん 無理無理無理dash

どうみても、土間やトイレにいて、夜中に鳴く
かまどうまにしかみえないsweat01sweat01
小さい頃、怖くて夜トイレに行けなかった・・・

でも、他のスタッフたちはまかないに
パクリパクリとおいしそうに食べてます。

せっかく、持ってきてくれたのに
ごめんね。

2010年1月11日 (月)

成人の日

きょうは、成人式ですね。

一品香のスタッフにも3名
充 直也 大輔 おめでとう~~
素敵な大人の男性になってくださいね。

人生の中で最も貴重な今の時間、
決して戻ることのない大切な時代を無駄に過ごさないように
これから、大人の仲間入りする皆さん頑張って下さい。

そして、ここまで見守ってくださったご両親に
感謝も忘れないように~
一緒にお食事いかがですか?

一品香より
乾杯スパークリングワインプレゼントさせていただきます。


2009年10月10日 (土)

~冥利につきること

今日は、珍しいお客様がいらっしゃいました!!
10年前にアルバイトをしていた赤塚君です。

一品香を卒業して、一流外資に就職して・・・
今日は、素敵な結婚相手と一緒に
結婚の報告に来てくれました。

あっという間にですね~10年なんて!!

でも、とっても嬉しいですね。
~冥利につきるっていいますが、
お店を続けていてよかったなと思える一日でした。

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香