プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

一番好きな仕事は、昼間のお弁当売りです☆ひとりひとりに、お弁当を渡す、ほんの一瞬のふれあい?信頼関係?が、大好きです☆桜丘で働いている人が、桜丘を訪れる人たちが、一品香にきて、食事や空間で癒やされるひと時を、お手伝いすることが、できたらいいなァ~と思ってます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お弁当 Feed

2007年9月26日 (水)

お弁当

今日は、お友達のお店さんからのご紹介で、
いつも、ランチに店頭で売ってるものでなく
イレギュラーのお弁当を作ることになりました!!

もちろん、ご紹介ですし・・・
喜んでOKさせてもらったのです。
昨日の夕方でTELで、今日の朝10:30までに!!
まあ~11個ですから、余裕☆

ところが渋谷の桜丘だと思っていたら・・・
六本木のミッドタウンのザ・リッツ・カールストン東京ホテルまで・・・

お恥ずかしながら・・・こんな近くの渋谷に住んでいながら
一度もいったことがない。

今日は愛車のエルグランドで出前です。
ちょぴりワクワクどきどき☆
カーナビに入力!
あれれれ・・・古いナビに出てないじゃん!

これで、てんぱっちゃっいました。
運転しながらホテルにTEL
おのぼりさんのようにキョロキョロしながら・・・
ホテルホテル・・・入ったところが住宅棟のパーキング。

結局、10分でつくところが30分もかかってしまいました!
わ~ごめんさい。

ミッドタウン素敵でした☆
全体が統一されていて、高い建物ですが
まわりの公園や自然と調和されて・・・
防衛庁あとの桜の木も生かされていて
六本木ヒルズとはまた違う
ゆったりとした空間は、癒やしさえ感じさせてくれました!

ん~何しにいったのか!

桜丘も今、再開発の真っ只中
こんな街になればいいな♪
と思いながら・・・
店頭でお弁当売ってる今日でした。

本日のロケ弁です!

ヌーベルシノワ 一品香 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
ヌーベルシノワ 一品香